• 締切済み

ライブタイムって測定時間の事?

guiterの回答

• guiter
回答No.5

Take chanさんの仰られた2つのURLを見てみたのですが、 どうも関係なさそうですね。 >「・・・ライブタイム(LT)300secに設定し・・・」 の前後の文章をもう少し書いていただけませんか? あと、どのような測定を行なおうとしているのかも書いていただければ 一緒に考えてみますが、、、

radiation
質問者

補足

前後の文は、 「MCAの全測定値と全ROIを消去し、PHAの測定条件を加算、Q1、 ライブタイム(LT)を300secに設定する。」 です。測定時間とか、計数時間みたいな系統だと思うんですけど。