• 締切済み

英語で何て言うのですか?

「鏡の国のアリス」に登場するハンプティ・ダンプティって英語ではどういうスペルなのか教えて下さい。

noname#76539
  • 英語

みんなの回答

回答No.4

(Humpty Dumpty)です。

質問者

お礼

四人の方々、どうもありがとうございます。とても助かりました!今、言葉について英語で論文書いてたんです。それでハンプティ・ダンプティの言葉遊びを例に出したもののその綴りが分からなくて非常に困ってたんです。さすがにそこまでは辞書に載ってなくて・・・。これで論文も完成します!本当にありがとうございます。

• casacasa
回答No.3

Humpty Dumpty

• rika_23
回答No.2

bonheurさん、今日は^^ 確か、『Humpty Dumpty』だったと思います。

• naga124
回答No.1

Humpty Dumpty