• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール送信する時、自動的にBCCに自分のアドレスを入れる方法

Microsoft Outlook 2003 に関する質問です。 メールを送信する時に 自動的にBCCに自分のメールアドレスを入れて送信したいのですが、 何か方法がございますでしょうか? 仕訳ルールで試みた所、「CCに追加する」というルールはあるのですが、 BCCに追加できる項目が無かったもので。 過去の質問で、 私が求めている内容と同じ質問をされた方がいらっしゃったのですが、 解決には至っていない為、改めて質問させて頂きました。 http://okwave.jp/qa3225696.html CCしか方法が無ければ諦めます。 それでは宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1965
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

参考までにShuriken2007なら任意のアドレスを設定できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご紹介いただいたshuriken2007、体験版があるとの事なので 使ってみる事にしました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

基本的にはそういうオプションはありません。 マクロを作成すればできそうな気はしますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、そういうオプションは無いのですね。 ご回答ありがとうございました。