• 締切済み

東横沿いのお店

もうすぐ会社の先輩の誕生日です。 そこで女性ばかり4人で食事に行きたいと思っています。 お酒も飲めて、誕生日だと特典がつく飲み屋さん等教えてください!! 場所は東横線沿いで。 お願いしまっすm(._.)m

• manyu
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• telette18
回答No.2

桜木町だと遠いですか? 結構融通の聞く店です。 誕生日といえば、デザートのサービスがあります。 (乾杯用のお酒もサービスしてくれるかも) 料理はイタリア、スペイン、ブラジルなどのラテン系料理で、 お酒もビール、ワイン、カクテル世界各国のものがあります。 まずはお店に問い合わせてください。 ホームページは下記からどうぞ。

参考URL:
http://www.telette.com/cafe/
  • marimo_cx
回答No.1

んー、お酒飲めてというのだと要望と違うかも知れませんが、自分が時々行くのは http://www.saint-marc.co.jp/saint_map/i.html ですねぇ、格安フランス料理チェーンです。 誕生日で予約だと確かバースデーコースがあったような。 記念撮影つき。 ひょっとすると招待葉書がないといけないのかもしれませんが… marimo_cx