• 締切済み

東京湾花火

今年の東京湾花火の実施日を教えて下さい

• 経済

みんなの回答

• yoda
回答No.2

予想です。 例年、殆どと言って良いほど、 第2土曜日に開催されているので、 8月11日で粗間違いないかと、予想致します。 あくまでも、予想ですよ! 「全国花火大会情報館」では、5月位に情報が載ります。

参考URL:
http://www.tec-gates.com/festival/hanabi/index.htm
  • arai163
回答No.1

東京湾大花華祭実行委員会 TEL03-3248-1561 中央区コミュニティ振興課 TEL03-3543-0211 上記に問い合わせては如何でしょうか。