• ベストアンサー

山菜おこわのおいしい作り方

赤飯と栗おこわは作るのですが、山菜おこわは作ったことがありません。 おいしい作り方をご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knit
回答No.1

山菜おこわ おいしいですね。 私はいつも目分量でやってしまうので 参考になりそうなサイトを探してみました。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.enasan-net.ne.jp/recipe/okowa/
tera2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 山に旅行に行ったときのようなおいしいのができるようがんばりますね!