• ベストアンサー

携帯対応広告挿入可能な掲示板CGI

携帯の掲示板サイトを運営しようと思っております。 その際にランダムに広告を挿入できるフリーのCGI スクリプトというのはあるものなのでしょうか? 探しているのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintroll
回答No.1

ランダムに広告を表示するCGIは、バナー広告用CGIを探せばありますよ。 http://www.01nni.com/free.html ここで配布されている「ランダムTEXT広告配信CGI」も良さそうですね。 使い方によっては、画像のバナーも表示できるのかも。 あとは掲示板の表示したい箇所に、このCGIを記述すれば良いかと思います。

nonkimama
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チャレンジしてみます!