• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バトルフィールド2142の中古について

はじめまして、オークションでバトルフィールド2142の中古を安かったので購入しましたが、前の持ち主がアカウントの登録をしていたので新たに登録できずオンラインでプレイできません、 前の持ち主のアカウントを聞いてプレイするしかないのでしょうか 削除とか修正が出来ればいいのですが どなたか判る方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんわ。 なんとか落札者さんに連絡を取り、アカウントを消去していただくしかないかと・・・。 EAのサポートはくそで、相談しても新品を購入しろと言われます。 そもそも、PCなどのオンラインゲームは例え安くても中古で購入するのはお薦めできません。 早くプレイできるといいですね^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2

>前の持ち主のアカウントを聞いてプレイするしかないのでしょうか 出品者に連絡を取り、アカウントを削除してもらうしか無いかと思います。 >バトルフィールド2142の中古を安かったので購入 No1の方も回答されていますが、BFシリーズに限らず、PCゲーム(オンライン対戦のあるモノ)を中古で購入するのは余りお勧め出来ません。ゲームによっては前の持ち主がマルチプレイサーバーで迷惑行為を行いシリアルナンバーがブラックリストに登録されプレイしたいサーバーで遊べないなんてケースもあります。