• ベストアンサー

新潟大学周辺の宿泊施設について

来月、新潟大学の工学部で資格の試験があるので前日に近くのホテルへ泊まりたいと思うのですが、いいホテルがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 旅館ならあるようです http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsmpc/2003s/yado.htm ご参考までに

tarou2
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。 駅前に決めました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#69788
noname#69788
回答No.2

東急インがいいと思います。

tarou2
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。 駅前に決めました。ありがとうございました。