• ベストアンサー

大阪での治験について教えてください

やるやらないといったことではなく、 治験に関して調べています。 大阪在住なのですが、大阪でそういった 治験を行っている病院や施設はあるのでしょうか? もしくは関するURL等についてご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 大阪ということで質問しましたが 神戸や京都等でももしあれば 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

詳しくはわかりませんが治験情報ネットというサイトがありました。  そちらに問い合わせてみたら詳しくわかるのではないかと思います。  http://www.chiken-net.com/05/01/index.html