• ベストアンサー

フォルダの中がきれいに並ばない

フォルダの中がきれいに並ばなくなってしまいました。 フォルダの中に画像とフォルダが入っていて、いつも種類別に整列させていたんですが、フォルダを開けるたびに一部(いつも違う)の画像が先に表示されてしまいます。必ずフォルダ、画像の順に並べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
eiji5580
質問者

お礼

やってみたら直ったようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#51644
noname#51644
回答No.2

「アイコンの整列」から、「アイコンの自動整列」まで 下がるまえに、(種類T) にもチェックを付けてみてはどうでしょう。

• curry000
回答No.1

フォルダウィンド内の何もない所で、右クリック。 「アイコンの整列」にカーソルを持っていくと、別ウィンドウが出るので、「アイコンの自動整列」にチェックすればいいよ。

eiji5580
質問者

補足

アイコンの自動整列はチェックが入ってます。 なのに並んでくれません。