• ベストアンサー

セルジオメンデスについて教えてください。

noname#398の回答

noname#398
noname#398
回答No.3

セルジオ・メンデスなら、来月来日しますね。 私もライブに行こうかと思っています。 ブルー・ノート東京の、参考URLに記載したページに紹介が出ていますよ。 また、私がCDを調べる時に良く利用するのは、HMVのホームページのアーティスト検索です。 御参考まで。

参考URL:
http://www.bluenote.co.jp/art/sergio_2001.html
tomy34
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。