• 締切済み

Toast7のアップデートができません。

私、iMac10.4.10を使用してます。roxio shopアウトレットからToast7(バージョン7.0.1)を購入しインストールし起動するとアップデート(7.1.2)の確認画面が出てサイトからダウンロードしToast7のフォルダーにドラッグでコピーしたのですが新しいバージョンに上書きができずToastが起動してDataタブに「名称未設定」のファイルが入っています。その時にFinderのアプリケーションの全てのアイコンの整列がおかしくなります、二度インストールし直しましたが(Toastのフォルダーをゴミ箱にドラッグし削除)同じ現象になります。CD Spin DoctorとMotion Pictures HDは新しいバージョンに上書きできます。 後、製品CDからインストールした時に追加アプリケーションが3~4項目程あったのですがインストールはしていません、これが原因かと思い再インストールし起動すると最初に出てきたCD KEYの要求と追加アプリの画面も出ずTost7が起動します。追加アプリもインストールできない状態です。いい解決がありましたらよろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

7.01のまま使う

kamaka46
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アイコンの整列がやっぱりおかしくなりましたが自己解決でバージョンアップできました。