• ベストアンサー

HDが立ち上がりません

asucaの回答

• asuca
回答No.4

わらをもつかむ的な事なんですが、ノートンの最新版を使ってみるのはどうでしょう。 もちろん4.0でもMacOS8.5での動作は確認されていますがかなりリカバリー能力が上がっているはずです。 うまくいくという保証もありませんしお金も掛かりますが試す価値はあると思います。 また、それまでは何かファイルを書き込んだり書き換えたりするのは絶対やめた方が良いです。 直せる物も直らなくなります。 仕事などの関係でどうしてもデータ修復したいのであればそういったサービスをしている会社もあります。 結構掛かりますが。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/fmd/indexn.html
yamashitasiki
質問者

お礼

お礼の挨拶が遅れて失礼しました 仕事上で使用するのデーターでしたのでどうしても1/31日中に直さなくてはならずasucaさんの回答によりノートンの最新版を入手し、どうにか全て回復致しました。 ありがとうございました。