-PR-
解決済み

乾杯、ラガー、ラガー、いけっ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34663
  • 閲覧数902
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (32/78)

キリンのコマーシャルでTOKIOが歌っている「乾杯、ラガー、ラガー、いけっ」という曲のもとうたの曲名と、歌手名をご存じの方、教えて下さい。よろしく御願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

キリンのホームページに出てますよ。
ちなみに、「乾杯、ラガー、ラガー、イエィ!」だと思うのですが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

ベイシティローラーズの「SATURDAY NIGHT」ですね。
「乾杯ラガー ラガー」のとこは
「SATUR(エス エー ティーユーアー) DAY(ディーエーワイ)ー
 NIGHT(ナイッ)」と歌ってて オールナイトフジなどでも使われてました。


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

曲名は「SATURDAY NIGHT(サタデーナイト)」
作詞はCOULTER PHILIP MICHAEL
作曲はMARTIN BILL
ベイ・シティ・ローラーズがオリジナルで、その後何回かカバーされていたと思います。
お礼コメント
tokyotomin

お礼率 41% (32/78)

大変有り難うございました。今夜はあの音楽が頭をぐるぐる回ってよく眠れないということはなさそうです。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-01-31 21:19:14