• 締切済み

慶応義塾大学編入試験

慶応大学で第二学年編入試験がありますが、これは難しいでしょうか?大学に聞いてもそんなの答えるわけないし、編入試験を受けた知り合いもいないので、ご存知の方にはその難易度の程を教えて頂きたいです。 因みに法学部への編入です。

みんなの回答

回答No.1

回答ではなくすみません。 たしか慶應は学内からしか編入できないので、自分の学部の 教授などに聞いてみてはどうでしょうか?? どのような試験を行うかとか難易度も教えてくれる方がいらっしゃる と思いますよ。今までそんな人が編入できたかも知っているはずです。 気分を悪くされたらすみません。

jonnyjack
質問者

お礼

有難うございます。無論、学内からの編入です。教授に難易度を聞くのはちょっと気恥かしいです。受かる自信はありますが、参考程度に経験者に聞けたらなあ、と思ってご質問しました。気分なんて悪くしませんよ^^