-PR-
解決済み

”犬と生活”というお店(銀座)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34660
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

銀座にペット用品のとてもかわいいお店ができたと聞きました。
テレビで見たのですが、場所や電話番号、どなたかご存知ないですか?
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

良かったぁ、財布の中に店の名刺が入ってました!
銀座にはたしか2つあります。一つはシャネルとかヴィトンのショップがある方で、もう一つが下記です。

〒104-0061
東京都中央区銀座2-4-1 銀楽ビルB1

Tel03-3538-1911
Fax03-3538-1912
並木通りと柳通りの交差した角のビル、地下鉄銀座1丁目駅 5番出口から徒歩10秒(と書いてあります)

有楽町方面からならウェンディーズの通りを首都高と平行に歩いて行った右側です。
銀座方面からなら第一勧銀の4つ角を東京駅方面に曲がって、次の四つ角を左に曲がるとスグです。

よく行きますが、ちょっと狭いけど、店員さんが明るくていいカンジですよ。色んなワンコが遊びにくるし。

もうひとつの方(新橋方面)は解らないです。ごめんなさい。
お礼コメント
noname#1125

ありがとうございます!!こんなに詳しく書いていただけるとは
思っていませんでした(感激)。
 数秒の映像しか見てなくて半分諦めてたんです!
早速今週末行ってみたいと思います!!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-31 17:14:30
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ