• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学受験について

千葉県在住の高校3年生です 自分は 第一志望 成城大学 経営(センター、一般受験) 第二志望 武蔵大学 経営(センター受験のみ) 第三志望 東洋大学 経営(センター、一般受験) を考えてます。 しかし、これで本当に大丈夫なのか不安です。 各大学の試験の難易度 各大学の受験方法(センター利用、二科目受験など)のアドバイス(この方法がはいりやすいなど) 各大学の対策 などのアドバイスをいただけないでしょうか? ちなみ偏差値はあまり高くなく50以下(50~45)です。 最近部活が終わりこれから死ぬ気でやっていきたいと思ってます。  

みんなの回答

• 回答No.1

大変ですが、がんばってくださいね。 難易度だけの回答ですが、ネットで「大学受験 難易度」で検索をすれば、予備校とかベ○ッセとかのホームページがヒットします。 試してみてください。他の情報もそのホームページにあるかも…。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! さっそく参考にしてみます。