• ベストアンサー

iTunes Musicで買った曲をIPod以外で再生できますか?

iTunes Musicをつかっている友人から私の好きな外国の歌手(英語曲ではないのでレンタル店で買えない)のアルバムも沢山あることを聞き、iTunes Musicに興味を持ちました。 今アイリバーのN10を使っているので、MP3とWMAに対応しています。 携帯電話にSD-Audioが入っているので、著作権付きAACも聞けると思います。 iTunes Musicで購入した曲をどちらかの機器で再生させることは可能ですか? 参考までにiPodの操作性が好きではないため、購入は考えていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

購入した曲を1度音楽CD形式で焼き、それを再度MP3で取込んで下さい。

elsa_yesha
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近出始めた、DRMフリーのものなら可能ではないかと思います。 (私はIPODしかもっていないんで、確信は無いのですが、原理的には可能だと思います)

elsa_yesha
質問者

お礼

今の所DRMフリー曲にはなっていません。回答ありがとうございました