• ベストアンサー

信州大学繊維学部の願書

pentの回答

• ベストアンサー
  • pent
回答No.1

今調べてみたら郵パック速達着払いでまだ間に合うそうですよ。 http://jimuwww.shinshu-u.ac.jp/eed/eed/ny-seikyu-jyuusho.htm ここの繊維学務係に問い合わせてみてくださいな。  試験、がんばってくださいね。ここ結構倍率は高かったようなきがするので。

tuna0520
質問者

お礼

本当にありがとうございます. 業者の締め切りが過ぎてて,本当に真っ青になってしまってたので, 助かりました. 試験頑張ります. ありがとうございました.