• ベストアンサー

義母への誕生日プレゼント

義母に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、母の日に花とお菓子のセットを毎年贈っているので違うものがいいのです。でも、74歳の母はかなり太っていて、なおかつ1人住まい。食料品は贈りたくない。おしゃれにもあまり興味が無い。趣味も無い。何かいいものがあれば教えてください。

• nn280
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

嫌みにならない程度の健康器具など如何でしょうか? 肩こり対策や、血圧計、電動歯ブラシなど色々ありますよ。

nn280
質問者

お礼

これもいいですね。ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

• osumi
回答No.2

私も70歳の義母にいつも母の日にお花とお菓子をプレゼントしてるのでいつもいってるアロママッサージの(70歳の人はたぶん一人では入りにくいような・・・)お店のチケットを一緒に受けれるようプレゼントしました。まず、若い人?と同じようなお店に行けたっていうので喜んで貰えたのと、やっぱりアロママッサージの気持ちよさにもぜいたく気分を味わってもらえたようです。そういうのを嫌がらなさそうなお姑さんなら、めずらしくて喜んでもらえるのでは?ちなみに1万円コースです。

nn280
質問者

お礼

ありがとうござます。お店を探してみます。