• ベストアンサー

Myショップの変更

ドコモのMyショップを変更するには どうしたらいいのでしょうか? My DoCoMoのホームページからはそれらしきものが 見当たらないのでどこなのか迷ってます。 ドコモショップにいかないとだめでしょうか? PCまたはケータイから変更したいのですが。

• docomo

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問ありがとうございます。回答ですが、 携帯サイトから、変更可となっています。 menu→ 料金&お申込、設定→ ドコモプレミアクラブ→ 「ドコモマイショップ登録」を選択→ ドコモマイショップの紹介画面を確認後「ドコモマイショップ実施店舗の案内」を選択→ 希望店舗エリアを選択後、次画面で希望の店舗を選択→ 店舗情報を確認後、「この店舗を登録する」を選択→ 「ネットワーク暗証番号」を入力し「決定」を選択後、次画面で会員規約を読み、「登録手続きを進める」を選択→ メッセージRの配信時間を選択→ 登録内容を確認後、「登録」を選択し、次画面で登録完了を確認 以上の順番で進めれば、いいと思います。