• ベストアンサー

オークションについて

オークションをやりたいのですが、そのオークションサイトの使用料等の引き落としのための銀行口座がいま私が使っている銀行が使えないため、新しくそのサイトの指定している銀行口座を開設しようと思ったんですけど、わたしの住んでいる周辺にはその指定されている銀行(主にイーバンク、ジャパンネット銀行等)が全くありません。この場合どうしたらいいんでしょうか?クレジットカードは持っていないですし、持ちたくはないのでパスでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.1の方の補足を。 セブンイレブンのATMは、多くのネットバンクと提携していて、入出金可能になっています。そもそもが「セブン銀行」というセブンイレブン系列銀行の正式なATMですから、ちゃんと入出金機能は備わっているのです。 ひとつだけ開くなら、おすすめはイーバンクです。 イーバンクは、イーバンク口座同士のやり取りなら、振込手数料がいりません。また、イーバンク同士の場合は深夜でも休日でも、即座に振込が行われ、非常に便利です。 以前は、キャッシュカードの発行に千円かかったのですが、今年の7月頃から「イーバンクマネーカード」と言うVISAデビット機能が付いたキャッシュカードを発行しており、これに関しては発行無料です。また、VISAデビットは「VISAの決済システムを使った即時口座引き落とし」システムなので、クレジットは持ちたくないがクレジットカードの決済システムは使いたいという人に非常に重宝されています。VISAデビットについて、詳しくは参考URLを。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html
GTALCS
質問者

お礼

そうだったんですか。全然知らないもので。大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

入れられます http://www.sevenbank.co.jp/atm/howto.html 郵便局もOKです (郵便局は手数料が高いですが)

GTALCS
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rssqfw
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.2

いずれも郵送で口座開設する銀行ですので参考URLから詳細をご確認ください。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/,http://www.ebank.co.jp/
GTALCS
質問者

お礼

そうだったんですか。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

指定されている銀行(主にイーバンク、ジャパンネット銀行等 はセブンイレブンがATMを導入していれば利用できます

GTALCS
質問者

補足

セブンイレブンのATMって入金できましたっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Yahoo!オークション( オフィシャルバンク)

     どうしても欲しい商品があり、今回初めてネットオークションをやってみたいと思っているんですがクレジットカードを持ってません。  それで、オフィシャルバンクへの口座開設が必要のようですが、ジャパンネットバンク、イーバンク 銀行、UFJ銀行など5つあります。 何を比較基準として、どこに口座開設するのが一番無難なのか教えて欲しいです。 すいませんがよろしくお願いします。  

  • 楽天オークションの自動引き落としについて。

    楽天オークションの自動引き落としについて。 先日楽天オークションに携帯で登録し、 手持ちのみずほ銀行の口座で入金用口座は登録したのですが、 一度私の出品物をキャンセルしたときに発生した手数料の525円が クレジットカードかジャパンネット・イーバンクのいずれかの口座からしか 引き落としが出来ないとの事で、 私はクレジットカードもジャパンネットもイーバンクの銀行口座も所持していないのですが、 この場合どうすればいいでしょうか? またこうした場合の連絡先はどこからすればよいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オークションに出店する

    オークションに出店しようと思っているのですが、 クレジットカードを持っていない(主婦です)ことで困っています。 そこで、色々調べてみたところ、 ヤフーでのオークションはカードが必要なようなので、 gooのオークションにしようかと思いました。 gooのは、ネットで使える銀行に口座を開設すればいいようなので。。。 でも、ジャパンネット銀行、イーバンク、三菱東京UFJなどいろいろあり、どれが安心なのかいまいちわかりません。 また、開設するだけではなく、講座維持手数料なるものも必要だとか。。。 口座を開設する際、普通の銀行のように維持手数料などがかからなくて、 地方でも利用しやすくって、 とにかく、普通の銀行と変わらない、わかりやすい銀行ってないのでしょうか? すごく困っています。ご意見、ご回答お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ネットバンクと海外留学

    年内にオーストラリアへ行きます。 そこで色々調べていると「海外ではクレジットカードを使う回数が増えるので簡単に残高照会等ができるネットバンクが便利で特にイーバンクがお勧め」ということを知りました。 私は現在クレジットカードを持っていますが引落口座は地方銀行です。 イーバンクに口座を作るとこの地方銀行の残高照会等もできるのでしょうか?それともクレジットカードの引落口座をイーバンク口座に変更すればよいということでしょうか? イーバンクのサイトを見てるとネットオークションなどに使われているみたいでなにか違う気がします。 ただ、海外から手軽に残高等を知ることができるのは魅力です。 よろしくお願いします。

  • 銀行口座開設について。

    質問させて頂きます。 ヤフージャパンの指定銀行(★出品の際、カード以外でウォレットに登録する時の、銀行引き落としの場合のヤフーの指定する銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、スルガ銀行、イーバンク銀行、三菱東京UFJ銀行、の5つです。★)の事ですが、同じ銀行会社から、2つ以上口座を開設されている方いますでしょうか。 イーバンクを持っているのですが、1名義人で、2つ以上持つことは、可能でしょうか。 ★その他の都市銀行でも、よろしくお願いします。 2つ以上開設されている方、どんな方法で開設されましたでしょうか。 どうしても2つ開設したいので、よろしくお願いします。 ★又、オークション(出品)をする上での、お勧めの銀行を教えてください。メリット、デメリットなど。

  • 楽天カード・イーバンク銀行のクレジット機能について

    現在、楽天カードをつくりたいと思っています。 登録をしていると… ▼「お支払預金口座」について っという項目が出てきて、 ネット口座振替手続き⇒みずほ銀行、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行の選択が出てきます。 しかし、私はネット銀行の口座を持っておらず…イーバンク銀行での開設をしようと思います。 そこで、なんですが… クレジットカード機能が、楽天カード、イーバンク銀行ともに付けることができると思います。 この場合…どちらがよりメリットはあるのでしょうか? やはり、ネットショッピングなどをよく利用する楽天カードで申し込むべきでしょうか??また、yahoo!オークションもよく利用します。 ちなみに、現在クレジットカードは持っていませんが、ホンダ(車)カードを持つ予定にしています。 カードについて、無知な私ですが…お願いします。

  • ヤフオクに参加したいのですが。

    クレジットカードは持っていません。 これから口座開設する予定ですが、例えば今日登録した場合、いつからオークションに参加できるのでしょう? また、どの銀行が便利でしょうか?(ジャパンネット・みずほ・スルガ・イーバンク・UFJ) 教えてください。

  • オークションの為の口座開設について

    はじめまして。オークションに出品したいのですがカードはもっていないのでジャパンネット銀行に口座を作ろうと思っています。ジャパンネット銀行に普通口座を作ればオークションはできるのでしょうか?口座開設後は入金や出金に手数料をとられるようなので、ジャパンネット銀行はちょっと眠らせておいて…、ぱるるのみで取引をしていこうと考えているのですが、可能でしょうか?教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • ヤフーオークションでの振込み

    先程、Yahoo!オークションにて物品を落札したのですが、支払い方法にジャパンネット銀行対応、イーバンク銀行対応しかないことに今更気付きました。 そして口座が必要なのかと思い、東京三菱UFJ銀行の口座を新規開設したのですが、キャッシュカードは一週間後郵送ということで、今は通帳しかありません。 振込みはどこかのATMに通帳を持っていけば今でも振込みはできますか?キャッシュカードがないと振込みはできませんか? そもそもジャパンネット銀行、イーバンク銀行とやらは普通のATMで振込みはできるのでしょうか? 世間知らずな質問かと思いますが、ご回答いただければ幸いです。

  • ポイント換金受取りの為のイーバンク開設について

    今までジャパンネット銀行で換金していましたが、イーバンクの方が お得なのでイーバンク口座を開設しようと思っています。 イーバンクの場合、クレジット機能が付いたカードだと24時間入金引出とも無料になるようです。 「イーバンクカードニコス」というカードがあったようですが、今はないようです。 せっかくポイント貯金をしているので、どうせならポイントがもらえるサイトで開設をしようと思っていますが、 そういったクレジット機能付のイーバンク開設の広告のあるポイントサイトをご存じの方はいらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 無線LANを再設定する際、操作パネルからWi-Fiを押しても表示が変わらない場合、別の方法でWi-Fi設定をすることができます。
  • パソコンやスマートフォンのOSはWindows10で、現在はUSBで接続しているが、無線LANに変更したい状況です。
  • 関連するソフトやアプリはなく、電話回線はIP電話です。
回答を見る

専門家に質問してみよう