• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XPのマイドキュメントとかの画面

XPのマイドキュメントとかマイコンピュータとかデスクトップ上?のファイルを開くとでるウィンドウにはいつもhttp://www.xpzone.nm.ru/pages_t11/img/Control_Panel_Windows%20XP.jpgみたいに横にバーがでてくれていたのに突然消えてしまいました。どうすれば復活させることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「ファイルとフォルダのタスク」ですね。 「フォルダオプション」→「全般」タブ→「作業」の"フォルダに共通の作業を表示する"にチェック。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!もとに戻りました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

• 回答No.1
  • 511568

横のバーっていうのは左側のことでしょうか・・・? それなら「フォルダ」ってボタンを押してみて下さい。 違っていたらごめんなさい。

質問者からのお礼

これのことではありませんでした。回答ありがとうございました。