• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XPのマイドキュメントとかの画面

XPのマイドキュメントとかマイコンピュータとかデスクトップ上?のファイルを開くとでるウィンドウにはいつもhttp://www.xpzone.nm.ru/pages_t11/img/Control_Panel_Windows%20XP.jpgみたいに横にバーがでてくれていたのに突然消えてしまいました。どうすれば復活させることができるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「ファイルとフォルダのタスク」ですね。 「フォルダオプション」→「全般」タブ→「作業」の"フォルダに共通の作業を表示する"にチェック。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!もとに戻りました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • 511568
  • ベストアンサー率62% (45/72)

横のバーっていうのは左側のことでしょうか・・・? それなら「フォルダ」ってボタンを押してみて下さい。 違っていたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これのことではありませんでした。回答ありがとうございました。