• 締切済み

紅白の応募は、契約者本人の名前でないといけませんか?

紅白歌合戦の応募をしようと思ったのですが、契約者の名前でないと応募できないのでしょうか? 家族の名前で人数分応募したいとおもっていたので・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 「お申込みは受信料をお支払いくださっている方に限ります。」「応募者本人以外の住所、名前、電話番号などでのお申込みはお断りします。」とのことですので、契約者以外の応募は無効となるようです。 http://www.nhk.or.jp/event/2007101003.html ご参考まで