• 締切済み

妊娠してる可能性ありますか?

中学2年生、女子です。先日、ムラムラしてて、どうしてもやりたかったのでHしました。ちょうど、生理が終わって10日ほどです。ゴムはつけずにやりました。まだ、昨日Hしたのが初めてで中に入れるのが怖かったので、自分のマンコの穴のところに、相手のチンコを押し付けてもらったり、ぬぐってもらいました。ちょっと、痛かったです。その後、裸のまま、アソコをくっつけあって寝ました。妊娠の可能性ありますか?相手は2つ年下です。それから、このような、行為はHの範囲に入りますか?

noname#44489
noname#44489
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tks59
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

知識が曖昧なまま行為をする事は 責任が無さ過ぎます。 また、表現の仕方を勉強しましょう・・・  質問に対してのお答えですが、妊娠する可能性はもちろんあります。 残念ながら、次回の生理予定日まで待つしかないです。 これからは、自分の行動に責任を持ち、生活して下さい。 命や愛の勉強不足です。

関連するQ&A

  • 素股での妊娠確率について

    先日デリヘル嬢を呼んで素股行為を行いました 素股と言っても自分の性器を相手の性器(マンコの中に入れて)ひたすら擦り続けて 気づいたらマンコの穴の中に精子が入っていました よくこの手の質問を見てると素股行為での妊娠確率はかなり低いと言われていたのですが ほんとうに大丈夫でしょうか? デリヘル嬢には素股やってても平気だったのですが中に入るに連れてすぐ腰を動かされて 拒否され続けられたため1万円渡してちょっとくらいマンコの穴の中に入れてもいいでしょと聞いてたら合意してくれました まあそれはいいんですが実際の中出しとは違ってちんこがマンコの穴の中に完全に入ってるわけじゃなく (細かくは鬼頭部分から少し入ったくらいです、チンコの半分くらいです) それをやり続けて(ローションでほぐして)気持ちよくなりすぎて外に出すのも忘れて気づいたら マンコの穴の中に精子が入ってしまいました、でも女の子は何故か笑顔で何か凄い暖かかったと 笑っていました、今考えるとちょっと不気味な笑みだなとも思いました 素股で中出しした場合の妊娠確率はどれくらいのものなんでしょうか? 腰を振って勢いよく中に入ったものではないので (ただ自分の手でチンコを握ってマンコの穴の中に擦りながら精子が入っただけなので) さほど精子が入ってるうちには入らない?から妊娠確率は限りなく0に近いような感じが個人的にはするのですが やはり精子がマンコの穴の中に入れば妊娠の確率は結構高くなるものなんでしょうか? 昨日色々考えてたら不安になってきたので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願い致します

  • 妊娠する??

    妊娠について質問させてください。 昨日主人とHをしました。避妊でゴムを付けていたのですが、行為後、ゴムに穴が空いていました。 前回の生理が11月12日~16・17日まででした。 Hをしたのは17日です。 この場合妊娠している可能性は高いのでしょうか? 色々なgooの過去の質問や、他のサイトで調べてみたのですが、様々なことが書いてあって、よくわからなくなってきてしまい、質問させて頂きました。 結婚していますし、子供が欲しくないというわけではありません。次回の生理まで待てばいいのですが、妊娠したとすると1人目なので、やはりそれなりに不安があり…。 ご回答宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてお聞きします

    妊娠の可能性についてお聞きします 生理は5/30~6/3です 6/14に避妊に失敗し、アフターピルを飲みました。消退出血はまだありません。 6/20に性行為をした際に相手があそこを私のまんこ にすりつけてきました。挿入はしていません。精子は出てませんがかうぱーは出てました。 (1)妊娠の可能性はどれぐらいですか? (2)もし2.3日以内に生理のような出血があれば消退出血ととらえていいのでしょうか?また、その出血があった場合6/20の行為でも妊娠はしていないと判断できますか? 回答お願いします

  • 彼氏とHの手前までしました。

    彼氏の家に3泊4日お泊りにいきました。 私は処女で、今まで異性に指をいれられたこともありませんでした。 お泊りにいって初めて、まんこに指を入れられました。それから素股もしましたし、 彼氏が生でちんこを私のにあててきたり一緒に裸で寝たりしました。 やってる時も『妊娠するかもしれない・・・・』という不安に襲われて彼氏に言ったら これくらいじゃ妊娠しないよといわれました。  今日カレンダーをみたら生理が9日も遅れていて、妊娠しているのではないかと不安がますます大きくなりました。友達に相談したら妊娠の可能性は低いといわれ、ネットでいろいろ調べても妊娠の可能性はゼロに近いとかいていました。 私は処女で処女膜もあると思うから妊娠する可能性は低い!と自分に言い聞かせています。 大学にいくために親元から離れて一人暮らしをしているので親には秘密で彼氏に会いに行きました。 そのため親に相談できず、未成年なので病院にいくのも親にばれたら・・・と思うと気が引けます。 おなかがはっているし、ものすごい睡魔も襲ってきます。なので生理がくるかもしれないです。 気にしすぎて生理がこないこともあるし、生理不順もあるので9日は誤差の範囲かもしれません。 でも不安で不安でたまりません。 素股で妊娠することはほとんどありませんか? ちんこをまんこにあてたくらいじゃ妊娠しませんか? 処女膜は指を入れたら破けるものですか?

  • 妊娠…

    これは妊娠の可能性がありますか? 一ヶ月に二回生理がきました! いつもと同じ量です。 6日にHしました 12に生理が来て昨日またきました 生理がきたってことは妊娠してませんよね? ちゃんとゴムもつけました行く前にやめてゴムのなかにも白いのはなかったです でも白いのが腟からでました 多分愛液だと思うんですが不安です 破れてなかっです 妊娠してませんよね? お願いします!

  • 妊娠してますか?

    中学生女子です。男子と排卵日予定日に性行為をしました(まだ生理は定まってません)。性行為の内容は、がまん汗が出てない状態で生で数回動かしてから1度抜いてゴムをつけて性行為をしました。妊娠しているでしょうか。次の生理開始予定日は4月6日です。

  • 妊娠の可能性

    昨日、彼と性行為をしました。 ゴムは付けています。 彼が射精し、その後抜いたところ、ゴムが見当たらず、膣の中を確認したら少し奥の方(指で届く範囲)に丸々残ってました。 一応、ゴムの中に精液は溜まっていましたが、確かに、抜く際にジワっとあたたかいものを感じ、周辺のシーツは濡れてました。 生理は6/9で終わり、ルナルナによると、昨日が排卵予定日でした。 彼とは、万が一のことがあっても、その時は結婚をすると言う話にはなっているので、妊娠をしていても良いのですが この場合、妊娠をしている可能性は高いですかね?

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • 妊娠の可能性は…?

    このような場合、妊娠の可能性はありますか? 前回の生理は1/31から5,6日間でした。 1/30にHしました。この時ゴムはちゃんとつけました。私の分かる範囲ではですが…。 そしてまだ次の生理はきません。ただ遅れていいるだけにしてはいつもより遅いです。生理になる気配もありません。 すごく心配です。 どうでしょうか??

専門家に質問してみよう