• 締切済み

妊娠してる可能性ありますか?

中学2年生、女子です。先日、ムラムラしてて、どうしてもやりたかったのでHしました。ちょうど、生理が終わって10日ほどです。ゴムはつけずにやりました。まだ、昨日Hしたのが初めてで中に入れるのが怖かったので、自分のマンコの穴のところに、相手のチンコを押し付けてもらったり、ぬぐってもらいました。ちょっと、痛かったです。その後、裸のまま、アソコをくっつけあって寝ました。妊娠の可能性ありますか?相手は2つ年下です。それから、このような、行為はHの範囲に入りますか?

noname#44489
noname#44489
  • 妊娠

みんなの回答

• tks59
回答No.1

知識が曖昧なまま行為をする事は 責任が無さ過ぎます。 また、表現の仕方を勉強しましょう・・・  質問に対してのお答えですが、妊娠する可能性はもちろんあります。 残念ながら、次回の生理予定日まで待つしかないです。 これからは、自分の行動に責任を持ち、生活して下さい。 命や愛の勉強不足です。