• 締切済み

彼は本当に私のことが好き?

私には付き合って一ヶ月と少しの彼氏がいます。 私にも彼にも“初”彼・彼女です。 彼も私も中学生で同じ学年、同じクラスです。 ここまで同じだと私に飽きてしまうのでしょうか? キスはしてくれます。もう今まで15回以上ものキスをしました。 朝のおはようや、部活頑張ってねとかはちゃんと言っています。 ただ、私も彼も恥ずかしがり屋で、なにかあるとすぐに赤面してしまうのです。 たまに嫌なのかな?って思う行動(?) (赤面してる顔を見られるのが恥ずかしくてうつむいてるとかあるのかな?)と。。。 なので彼が本当に私を好きでいてくれているのかが分からないんです。 私は彼が大好きです。毎日会いたいくらいに。 彼が出来てから土・日が嫌になりました(笑)それくらい大切な人です。 私は束縛があまり好きではない(彼にされてもいいのですがあまり自分からはしたくない)のです。 なのでシツコイ行動などはしていません。 一ヶ月記念の時、暇か聞くと、用事があると言っていたのに 彼の友達の家で遊んでいたそうです。 私はこれについて、友達との約束を先にしていたのだからしょうがないなぁ~。って思っています。 別にそこまで気にしてるわけではありませんが、 もしかしたら彼は私に飽きてしまったのかな?って思いました。 愛より友情!ってこともあるのかと・・・ 私は別に気にしてないません。むしろ、一ヶ月記念がなくても良かったのです。好きでいれば記念なんて関係ないのですから!(笑) でも、ちょっと飽きてしまったからなのかな~って不安です。 毎朝、「おはよう」って言うだけで彼も私も赤面しちゃったりします。 キスの時なんかすごい顔が赤くて火照っています。 飽きてないとしたら彼はなんて私のことを思っているのか分からなくなりました。 また、キスした後ってなんて思ってるのかな?とも思いました。 もうひとつ疑問があって、 彼氏は何を彼女にされると嬉しいのですか? 質問は、 (1)クラスまで同じでもう私のことを好きではないのかな? (2)もう私に飽きてしまったの? (4)キスした後の気持ち。 (3)彼女にどんな事をされたら嬉しいのか。 です。 お願いです。どうか教えて下さい! すごく困っています。

みんなの回答

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.2

何か良いなぁ~。羨ましいです!! 私も 「私は彼が大好きです。毎日会いたいくらいに。 彼が出来てから土・日が嫌になりました(笑)それくらい大切な人です。 私は束縛があまり好きではない(彼にされてもいいのですがあまり自分からはしたくない)のです。 なのでシツコイ行動などはしていません。」 って状態です。 遠距離なので、土日だけじゃなく、逢えない日は悲しくて悲しくて。 さて、(1)(2)は心配しなくて良いと思います。赤面しちゃうって意識して無いとなりません。質問者様もそうでしょ!? そんな初々しい気持ちを持ち続けていられるのに(1)(2)って事は有りません。大丈夫。 (3)はねぇ、記念日の時に思った気持ち、これを持ち続けてること。 何でも「彼女が一番」じゃないと嫌って人多いです。時には度が過ぎるほど。でも彼氏さんのお友達との関係もシッカリ理解して、しかも記念日にこだわらないってとっても難しい事ですよ。でもそれが出来てる質問者様は凄いです。 (4)キスした後の気持ちは、きっと質問者様が彼氏さんに対して思ってる気持ちと殆ど同じ気持ちだと思って間違いないです。大丈夫! 私は質問者様のお母さんより多分ずっと年上です。けれども、この質問文を読ませていただいて、私は質問者様を見習わなくっちゃと思いました。 頑張ってね!

sora3310
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 本当、今はmatchgaE様のおかげで安心です! 飽きられてないってことがわかったので、 本当にうれしいです!! 年上の方からのアドバイスはものすごく貴重なものですね。 私より何かと知識豊富でうらやましいです^^ 困った時はお互いさまです! なにかあったら私もお助けします☆(できるか分かりませんが) 本当にありがとうございました!

  • jun520
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

クラスまで同じでもう私のことを好きではないのかな?>お互い赤面するぐらいならまだ付き合うことに慣れていないだけで、まったく嫌いという感情はないと思います。それに、あきるほど多分まだお互いのことを知ってないから(2)もないですね! (4)キスした後の気持ち。>まぁ幸せです。ってかその時しか感じられないこともあると思います。 (3)彼女にどんな事をされたら嬉しいのか。>俺は抱きつかれたりするのが嬉しいです!あとは頭撫でてる時とか!! 参考になれましたか?頑張ってください!

sora3310
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか!良かったですーー! 安心しました!男性の方からの貴重な意見、参考になります! 私も時々ではありますが勇気を振り絞って抱きついたりします。 これはうっとうしいって思われてないかな~って思ってましたが、 嬉しいのですねw 良かったです!参考になりました! 私にも何かできることがあればお手伝いします^^ 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼とキス

    私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑

  • 本当は好きではないのでしょうか

    私は今付き合って約3ヶ月の彼氏がいるのですが、ハグをしてもキスをしても全くドキドキしません。 何回もキスをする時、何回するのだろう?とも思ってしまいます。 手を繋ぐことや、ハグをすることには全く嫌悪感はありませんしむしろ嬉しいし落ち着くのですが、キスやそれ以上のことをしたいかと言われたらそれはちょっと、、、。となってしまいます。(私が少し潔癖というのもあるかもなのですが、、、) こう思ってしまうのは、私が彼氏のこと好きではないからなのでしょうか? (また、彼氏のどこが好きなのかと言われてもあまり思いつきません。) でも別れるとなったら同じクラスだし、出席番号で座る時の隣は席だしあと3ヶ月もそれは気まづいなと。 しかし、彼は私のことを好きと言ってくれるのに、私は好きかどうか分からないまま3ヶ月も彼の時間を使ってしまうのは申し訳ないと思ってしまいます。

  • 赤面症を治したい

    こちらでいいのか分かりませんが、質問させて下さい。 私は「赤面症」です。 特にひどい症状は初対面の年が近い男性に会うとすぐに意識してなくても顔が赤くなり額から汗が出てきたりします。これが恥ずかしくてたまりません。 何かを書かないといけない時は手が震えてきます。 女性やあまりにも年の違う男性にはあまりないのですが… そういう時は一度、席をはずして汗を拭いて戻ると落ち着いたりするんですが… その後その人の顔はほとんど見れません。それでは失礼だとは分かっているんですが、見ると赤面が元に戻ってしまいます。 席を外すわけに行かない時もあるので、どうしても治したいのですがいい方法ありませんか? 中学2年の時に付き合ってもいないのに(ただ席が隣になっただけで)「同じクラスの○○と付き合っている」と一年以上一部のクラスの男子にからかわれて、他のクラスの友達も「○○が彼氏なんだって」とか相手の部活の人も「○○の彼女」と言ってきたりと… 否定しても言われ続けて、この頃から赤面症が起こったと思うんですが これが原因になってるんでしょうか? それとも人見知りなので赤面してしまうのでしょうか? 回答お願いします。

  • 本当に好きな人。

    こんにちは(^_^) 今、本当に好きな人が分かりません。 クラスが別の彼氏がいますが1年付き合って慣れてきたのか、私が彼氏の事好きだって分かったからなのか、扱いが疎かになっている気がします。忙しくて会えないのも続きます。学校ではいじられるの嫌がって絡んでくれないです。 新しいクラスになり、気になる人が出来ました。初めはかっこいいなって思って見てた程度です。 見てる内に目が合うようになって…最近は視線を感じます。 自惚れかもしれないですが笑 そのおかげで学校も楽しみになってます。 新しい人が好きかもと思いつつも彼氏に会いたいとは思います。 同じ場所に2人がいる時も彼氏の方に目がいきます… 私は誰が好きなのでしょうか?

  • 他の人と遊ぶことに対して嫌な顔をするのは束縛?

    私の彼氏は、私が女性の友達と遊ぶと言うと すごく嫌な顔をしてきます。 「寂しい」「放置だ」「俺捨てられるんだ」とも言ってきます。 私は友達と遊ぶのは月1日くらいです。 「行くな!」と言われたわけではないので 束縛ではないと思っていたのですが この話を友達に言ったら束縛だと言われました。 彼氏と付き合う前は友達と予定が合えば毎週でもご飯を食べに行ってたりしたのですが 彼氏が嫌がるので減らしました。 ちなみに彼氏自身は友達と遊んだりはしません。(いないのかも) 彼氏の行動は束縛に該当しますか? よろしくお願いいたします。

  • 「距離おきたい」の本当の意味って?

    私は新高3です。1こ上の彼氏がいます。 彼とは、付き合って2か月も経っていません。 昨日、彼がクラスの女の子と2人でプリクラを撮ったことを知って、浮気を疑ってしまいました。 いてもたってもいられずに、隣の人だれ?と聞くと、彼から、 恋愛感情が生まれないくらい仲良しの女友だちで、卒業だから記念に撮った と言われました。 付き合いたての頃は彼から来てたLINEも、最近は、私からしないとずっとやりとりがない状態でした。 彼は私に冷めてるんじゃないか…と思っていたので、なんていうか、正直すごく傷つきました。 今朝、気持ちを切り替えてLINEを送ってみました。 私 M(彼氏)はこれからもあたしと一緒にいたい? M わっかんね笑 私 やりなおしたいって思ったんやけど、その気もおきないかんじ? M なんかねー、疲れるよ?笑 私 ごめんねほんと Mはどうしたい? M 距離おきたいかなー 私 別れはしないけどしばらくLINEしないってこと? M そーね 私 わかった どうしたいか答えが出たらLINEちょうだい M はーい という内容でした。 彼の言う「距離おきたい」は、別れたいと同義語ですか?(;_;) 彼が戻ってくる確率はどのくらいなのでしょうか? 前みたいには戻れない、と諦めたほうが賢明ですか?

  • うちが恥ずかしいなら別れますか?

    彼氏はめんどくさがりで、記念日とか知らないし、デートはお散歩だけやし 普通のカップルがするようなことありません キスをしてきてぎゅーってしてくれますが 彼氏の友達にわたしのこと言ってないし この前彼氏と夜ちょっと歩いてたら、 知り合いのやつや!(笑)あっちからいこか(笑) って遠回りしました… わたしのこと見せびらかしたくないからですよね?(;_;) 彼氏は専門学校で忙しく、八月から四ヶ月会えないときがありました 一時間くらいの距離なんですが… 連絡はくれたし、好きって言ってくれるし我慢できました うちのことどう、おもってる?って聞いたら彼女やでって言われます 昔彼氏とラブラブラブラブなとき電話し終わった後にタイムラインに幸せやった(笑)って書いてくれたんですが数日後消していて なんで?って聞くと友達の反応少なかったしはずかったから(笑)って言われてしまい 彼氏は恥ずかしがりやと思うんですがね(>_<) わたしのこと彼女なんかわからんくて… 一月から付き合いました(;_;) クリスマスもどうかわかんないし… この前もうすぐクリスマスやなってラインきて そやなあ♪めちゃくちゃ早い(*´ω`*) って返事したら そのことはスルーされました(笑) ただ私は、五月くらいに本気ですきだから将来結婚しよなって言われたので嘘でも嬉しくて ただそれだけと、好きって言ってくれるし 彼氏から連絡くるし 四ヶ月ぶりに会えたとき、付き合いはじめより話ができたし 彼氏は三人兄弟の母子家庭だから 将来俺らががんばらなって話されました だから信じてますが こんなカップルいないやろうし… 友達がTwitterに記念日デート(ハート)って写真つきのとかうらやましくてうらやましくて…なんかもううちが恥ずかしいならなんかごめんなさいみたいで…悲しくて…(;_;) どうしようってなります… 信じていいんですかね…

  • 男女の友達関係=セフレって一般論ですか?

    閲覧ありがとうございます。 早速質問ですが、知り合いに昨日こんなことを言われました。 「男女の友情?セフレのこと?」 その娘は男女の友情はあり得ないと思ってるそうです。 私は男女の友情はあって当然だと思っているのですが、 『もし彼氏の理解がないのなら男友達とは遊ばない、 けど同窓会などは行く。』 と言ったところ、 「同窓会ゎ行くんだ(笑)  よくわかんねぇなその思考」 だそうで。 同窓会ってそもそも彼氏とか彼女を作るために行くものなんでしょうか? それともセフレ作りにいくもの? 私は彼氏がいたとしても、彼氏の理解があれば男友達と遊んでも良いと思うし、 彼氏が女友達と遊ぶって言ったら別にとがめもしません。 彼氏が浮気をしていたら話は別ですが、その関係になるのを未然に防ぐ為に 束縛して、女と遊ぶな、と言うのは嫌です。 ということを伝えると、 「男ゎみんな女のマンコ目当てだから  男ゎいつでも隙を狙ってんだから  目当てがそれだと云ってんの」 …だそうで、私には理解できません。 付き合ってきた男の差が大きいのが原因でもあるかと思うのですが、 皆さんの意見を聞きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 嘘?本当?

    クラス替えで、今年初めて同じクラスになった子がいます。 クラス替えがあったその日に一緒にしゃべってました。 恋愛の話をしていたのですが、その友達は 「私、こう見えても彼氏いるんだよ」 と自慢していたので、私は冗談で 「私だっているし!!」 と言い返しました。 もちろん、冗談なので後から「うっそー!!」と言うつもりでした。 ですが、友達が急にまじめな顔をしていったのです。 「あっっ!そういえば前、ある奴に『あんた、○○(私の名前)と付き合ってんの?』ってメールを送ったら、『何で知ってんの?』ってかえってきたんだよね~」 「嘘でしょ?」 「いや、絵文字がなかったから本気でしょ。」 「誰?」 「教えな~い」 あなたは、信じますか?

  • ほんとは好きじゃないのかな・・・?

    彼氏がいるんですけど、 キスしたいとかHしたいと思えないんです。 というか考えると気持ち悪くなってしまうんです。 好きなのかも分からなくなってしまいました。 彼氏とまだ付き合ってなくて少し気になってたときに、 彼氏と元カノのチュープリを見てしまったのが 脳に焼きついているのもあるとおもいます。 友達に戻った方がいいのかなーと思っています。 どう思いますか…?