• ベストアンサー

ドラマ「美女か野獣」

ドラマ「美女か野獣」についてお尋ねしたいのですが(見たことがありません) このドラマは1話完結型のドラマでしょうか。 (たとえば「ガリレオ」や「西遊記」「HERO」のような) または、1話から最終話まで話が続いているドラマでしょうか。 (たとえば「ドリームアゲイン」や「はたちの恋人」「白い巨塔」)のような) 見たことのある方、教えてください。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito_waka
回答No.2

基本的には1話完結です。 ただし、10話と最終話の11話はつながっています。 又、1話完結ではあるものの前話までに起きた設定はつながっています。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 再放送の第1話を録画して、見てみました。 なかなかおもしろかったです。 続けて見れるか(録画できるか)どうかわからなかったので このような質問をしましたが 1話完結なら、数話見落としても大丈夫ですね。 でも、できれば全話見てみたいと思いました。

その他の回答 (1)

noname#65099
noname#65099
回答No.1

いえ、一話完結のドラマではありません。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日から再放送が始まり録画したのですが これから見る上で、参考になりました。