• ベストアンサー

学校説明会の服装

明日、某学校で学校説明会があります。 学校説明会には制服で行くべきでしょうか? 回答お待ちしております。

noname#43553
noname#43553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

正装します。制服で行くべきです。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.2

>>学校説明会には制服で行くべきでしょうか? 何の学校(専門だとか高校だとか)分かりませんけど、現在行ってる学校の制服があるなら制服の方が楽だと思います。