• 締切済み

小山or宇都宮

今度雀宮駅まで行く予定があります。 新幹線で小山まで行って乗り換えるのと宇都宮まで行ってしまい戻るのでは どちらが新幹線を降りてから乗り換えまでに歩かないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.3

どちらも同じくらいです。 ただ、小山にとまる新幹線は少ないので注意が必要です。 宇都宮で乗り換える場合は宇都宮から雀宮までの乗車券も必要です。

• dod1972
回答No.2

両方の駅で乗り降りしたことがありますが、はっきり言って誤差の範囲内。 どっちでもいいです。

• hiroko771
回答No.1