• ベストアンサー

バスの餌

haoyanの回答

• haoyan
回答No.9

私も飼ってました。そのときは餌用のメダカをあげてました。100匹買って1匹10円ぐらいだったかな。いやー、いい食いっぷりだったな。ただ、餌代がかかるので、1週間に1、2度ぐらいにしかあげてませんでしたが。

morizou
質問者

お礼

めだかだといい食いっぷりでしょうね~。テレビでしか見たこと無いのでうらやましいです。でも一匹10円で100匹だとすぐにお金がなくなりますね~。 ご回答ありがとうございました。