• 締切済み

特許ではなく 版権なんですが

reisの回答

• reis
回答No.1

版権はフランス人のフランクリン・ルフラーニ氏が持って います。日本での管理は「イングラム」という会社。この 会社はよくしらないのですが台東区にあって社長の名前が 「加藤勉」氏だそうです。 ……でも、ホントにこの人達に版権認めてよいのか! と いう騒動も起きてましたが。

sugisato
質問者

お礼

ありがとうございました 知りたがっていた 当社の専務も感激しておりました が その会社いったい どんな騒動が・・・ 気になりますが 助かりました。