• ベストアンサー

wx320kのトラブルでしょうか・・・?

私は京ぽん(WILLCOM)のWX320Kを半年ほど、使用しています。ところが今日、いきなりOPERAが起動しなくなりました!特にメモリがいっぱいになってないようなのですが、OPERAを起動させようとすると「メモリが不足しています。起動できません」とメッセージが出ます。写真もほとんど消し、とくに特殊な作業をしたわけではないのに、いきなりだったんです。どなたか、同じようなトラブルが起こった方、いらっしゃいませんか?もし解決の仕方を知っている方がいたら、是非教えてください。ネット使い放題が魅力なのに、OPERAが起動しないなんて・・・困っています。どうか、お願いいたします!

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harepanda
回答No.1

端末のソフトウェア的な一時トラブルに見えます。電池パックの抜き差しで復旧するか試してください。PHSのソフトが異常をきたした時の、基本テクニックです。

mao310
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!電池パックを一度外して入れなおしたら直りました~(*^_^*)助かりました。本当に、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• w6_6w
回答No.2

保存ページ(オペラ → [8])で不要なものを削除したり、Cookieの削除(オペラ → [0][3][2])で改善する場合があります。

mao310
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!無事、復旧しました(^-^) 機械関係には本当に弱くて、心強かったです。ありがとうございました~!!