• ベストアンサー

ロック・アンロック

ロック・アンロックってなんですか?

noname#41947
noname#41947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

普通に考えると。 ロック→車に鍵をかける アンロック→車の鍵をあける です。 いまどきのリモコンキーやエンジンスターターには表示がありますよ。

その他の回答 (2)

• Qoo1985
回答No.3

そのまま 施錠 開錠。

• te12889
回答No.1

バンやワンボックス車の後部ドア(セダンでいうところのトランク)の鍵を運転席から操作するためのスイッチに表示されているものでしょうかね。