• ベストアンサー

七五三での髪型

初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。 七五三で美容院でのヘアセットをお願いした場合、 髪飾りや付け毛(髪が足りないと思うので)は 自分で用意しないといけないでしょうか?

noname#213889
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60421
noname#60421
回答No.1

予約する(した)美容室に髪飾りや付け毛は必ず用意しているはずです。 希望の髪かざりがないのであれば持ち込み不要です。 心配なら電話で確認を。 商売ですから必ずあるはずですよ。 髪飾りが気にいるかどうかは別問題。 ある程度希望を言っておけば、希望通りの髪飾りを用意してくれつ美容室もありますよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。用意されていると聞いて安心しました。電話を掛けてみようと思います。