• ベストアンサー

YAMAHA QY100からMTRに録音

YAMAHA QY100を使い ドラムなどを打ち込んだものをMTRに録音は出来るのでしょうか MTRの購入を考えているのですがどのようなMTRを選べば録音できるのかわからないのでアドバイスしていただきたいのですが 購入を考えているのは、CDが焼けるMTRで、メーカーはBOSSかFOSTEXです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.2

あー,つまりライン入力ができればいいだけなので,どれでもいいです. ラインレベルの入力できない MTR なんてありえませんから.

icedool
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• c80s3xxx
回答No.1

できます. QYのライン出力を MTR のライン入力に入れるだけです.

icedool
質問者

お礼

2度のご回答ありがとうございます。 これで疑問が解決されました。