• ベストアンサー

漫画のメールマガジン

年配の方にメルマガの面白さを伝え、パソコンに親しんでいただきたいと思っています。 そこで、細かい文字を読まなくても良いメールマガジンを知っている方、教えてください。 (動画のメルマガもあるようなのでアニメもあるのでは と思いさがしてはみたのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika_23
回答No.1

uhoatrougoさん、今日は。 漫画で配信されて居るメルマガですと、こういった感じの物が在 るみたいですが、其れが年配の方に向いて居るか、というと。。。

参考URL:
http://pmag.spacetown.ne.jp/reader/list_type3_0_nf.html
uhoatrougo
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。早速購読してみたいとます。他にまだありましたらよろしくお願い致します。