• 締切済み

望遠鏡からの景色

クレイマンクレイマンの中のヒントで肖像の置物はボタンが押せるよってコメントがありますが意味がわかりません。それと望遠鏡を覗いた時のたくさんの三角のボタンはどうすればいいんでしょうか?大砲が壁を壊してくれるキーワードなのでしょうか?まったくわかりません。

みんなの回答

• ryogoku
回答No.1

つまった時は、どこでつまったのか書いていただけると、回答する方も思い出しやすいので次回からは書いて下さるとありがたいです。 ところで、壁に絵が掛かっている部屋がありませんでしたか?そこの部屋に押せるボタンがあるはずです。それは押しましたか? また望遠鏡はちょっと思い出せませんが、確か大砲を撃つためのキーワードは水が飲める家にあったので、望遠鏡はまた別の謎だと思います。

tarotuku
質問者

お礼

ありがとう!壁の絵のボタンの秘密は未だわからないのですがryogokuさんのおかげでだいぶ進む事ができました。ちょっとすっきり。でもまた新たな疑問が出てきちゃいました。きゅん。