• ベストアンサー

mp3 おすすめ ポータブルAV

mp3がほしいです。以下の項目に当てはまるものがありましたら、教えてください ・ボイスレコーダー機能付き ・カラー液晶 ・小型 (ipotシャッフルぐらい) ireverのS10見たいのがいいです!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
akira_boy
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.2
akira_boy
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ポータブル音楽プレーヤーについてお奨めを教えてくださいm(__)m

    ポータブル音楽プレーヤーを買いたいと思っていますが、MP3にした方が良いのか、MDにした方が良いのか分かりません。この手の物は全く扱った事が無いので 使い勝手が、カタログを見ても、さっぱり分かりません。(T_T) 中学生が使う予定です。 予算は4万円以内と考えています。もちろん安い方がいいです。(分からないので…(^^ゞ) 壊れない限り買い替えをする予定は無いので、長く使えるものが欲しいです。 主に音楽を聴くのですが、英語等の学習教材も入れて聞きたいと考えていて、ボイスレコーダーが有るのが希望です。それと、乾電池タイプのものは乾電池がもったいないので避けたいです。あと、パソコンは Win98secを持っています。 機種によっては、Win98では使えないものも有るようですよね…?パソコンは、買い替えの予定は有ります。時期は決っていませんが…近いうちにです(^^ゞ。エンコードのことも含めてアドバイスをいただけますでしょうか?カラー液晶もいいなぁと思っています。(デジカメや、携帯ののファイルが見れる?から。) 買う時に気をつけるポイントや、この機能はあったほうが良いなど、教えてください。希望に近い具体的なお奨め機種を教えていただけると、うれしいです>^_^<。 (1) ボイスレコーダー必須。 (2) バッテリーは乾電池ではないもの (3) 容量は3G以上 を満たす機種で、お奨めよろしくお願いします。m(__)m

  • ICレコーダーかMP3プレーヤーのおすすめは?

    ICレコーダーか、ボイスレコーダー機能付のポータブルプレーヤーかで迷っています。使用目的はほとんど音楽を聴くことでは無く、講義の録音及びFMの録音です。本当はICレコーダーがいいと思うのですが、値段が高いのと、FMチューナー付があまりないので、ボイスレコーダー機能付のMP3プレーヤーの購入を検討しています。絶対条件は、ボイスレコーダー機能付であること、FMチューナー付であること、PCへの転送ができること、フラッシュメモリタイプで、最低512MBの容量があること、価格が1万円以下であることです。候補はiriver T20、iAUDIO U2、Victor XA-C59 などです。実際これらの機種のボイスレコーダーとしての実用性はどうなのでしょうか?他にお薦めがありますか?

  • 携帯MP3プレイヤーのおすすめは?

    携帯MP3プレイヤーを購入しようと考えています。 しかし種類が多すぎてどれにしようか迷っています。 メモリは100曲超程度入ればいいと考えているので、 512MB~1GBぐらいでボイスレコーダ機能がついていて、 できればFMラジオも聞けるといいです。 FMはできればということでメモリとボイスレコーダ機能があればいいと思っています。 他におすすめの機能があれば教えてください。 今のところiRiverの製品を考えています。 Rioなど他のメーカーについては調べるのが おっくうになっているので見てません。 そのへんアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • MP3&ボイスレコーダー(充電タイプ)でお奨めの機種は?

    ボイスレコーダー機能のあるMP3プレーヤーの購入を検討しています。 ランニングコストを考え、充電池式のもので探しています。 お奨めの機種はなんでしょうか? 要件を整理すると以下の通りです。  (1)MP3プレーヤーであること  (2)ボイスレコーダーとしても使えること  (3)充電池式であること  (4)音楽再生時の音質が良いこと。  (5)電池の持続時間が長いこと  (6)軽量であること ※予算は2万円以内です。

  • ボイスレコーダ/トランスミッタ付属のMP3プレイヤーは?

    ボイスレコーダ/トランスミッタ機能がついているMP3機器購入を検討しています。 色々な種類(24V含む)のクルマに乗る可能性があることと、仕事中に見たり聞いたりしたことをボイスメモにできれば便利かと思い、この2つの機能を必須としました。 軽く調べてみたところ、SHARPのMP-Aシリーズ、MP-Sシリーズが引っかかったのですが、他にあるのでしょうか? また、ボイスレコーダのみ付属として、トランスミッタを別に用意することも考えていますが、この場合の注意点などありますか?

  • mp3かボイスレコーダーか

    習い事の教室で楽器の演奏を録音したいのですが、mp3を買うかボイスレコーダーを買うか迷っています。 mp3の録音機能とボイスレコーダーでは何か差があったりするのでしょうか? 値段を見ると容量が小さくてもボイスレコーダーが高いので何か違いがあるのかなと思うのですが。 具体的な用途としては、楽器のメロディーを覚えるのに使用したいと考えています。音質はそれほどこだわっていません。アドバイスお願いいたします。

  • 私にお勧めのMP3プレイヤーを教えてください。

    こんにちは。iPodのnanoを愛用しています。 シャッフルかその他のMP3プレイヤーの購入を考えています。 値段も手ごろで、nanoがあるので聞きたい曲だけ持ち出せるシャッフルが良いなと思っているのですが、 音質を一番重視しているので、旧型・新型シャッフルの音質はどうなのでしょうか。 よくないようなら、そのほかのMP3プレイヤーを購入しようと思います。 重視する点は、 1.音質 2.デザイン≧価格 で決めています。、SDカードを使うものでも、使わないものでも、かまいません。(2GBのminiSDがあります) 操作性も、その他機能も上記の1と2に比べたら、気になりません これらから、私にあったMP3プレイヤーは何がお勧めですか? また、旧・新型シャッフルの音質はnanoと一緒ですか? よろしくお願いいたします。

  • MP3プレーヤーのボイスレコーダー機能について

    MP3プレーヤーにボイスレコーダー機能がありますが、実用レベルなのでしょうか? 確実に録音したいのならICレコーダーなのでしょうが、使う頻度はあまり多くなく、用途としては会議がメインになるのでMP3プレーヤーのボイスレコーダー機能で代用できればいいかなと思っています。 実際に使用してみた方の機種と使い勝手を教えていただければありがたいです。

  • こんなMP3プレーヤーありますか?

    以下の機能を持つものはあるでしょうか? (1) ポータブルMP3再生機、コンパクトなほどよい (2) SDカードメモリーを使用のもの (3) USBメモリーとしても使える (4) ボイスレコーダ機能が優れている。たとえば、ポケットに入れたまま、相手の声と自分の声がちゃんと録音出来る。会議の全容が録音出来る。 いかがでしょう? それと、あればですが、追加機能でPCがいらずにLINE-INで直接MP3録音が出来る、なんてあるでしょうか?

  • MP3を購入したいのですが・・・。

    長年愛用していたMDウォークマンが壊れてしまいました。なのですぐにMP3を購入しようと考えています。しかしMP3についてあまり知識がありません。 ・メモリタイプで、本体に曲を入れてからでも今まで使用していたコンポに繋いで聞くことが出来る ・音質が良い ・1GB以上 ・ボイスレコーダー機能がついている ・FMラジオが聞ける こんな感じで2万円以下のMP3、良いのありませんか?これはやめといた方がよい、というアドバイスも嬉しいです。回答よろしくお願いします。