• ベストアンサー

2001年、札幌ドーム、巨人戦のチケット入手方法。

よろしくお願い致します。 どんなことをしてでも2001年6月の札幌ドーム巨人戦を 観戦したいと思っています。しかしながら、現状はチケット の予約開始日・発売日・販売場所など全く不明の状態です。 どうすれば、何処に聞けばわかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maritakai
回答No.1

札幌ドームに問い合わせるのが早いような気がします。 下記のURLに、札幌ドームでのイベント情報が載っていました。まだ、チケットの予約開始日などは、発表されないようですが、読売新聞で3月に発表とありますので、読売新聞社の(ジャイアンツの)サイトもチェックするといいでしょう。

参考URL:
http://www.sapporo-dome.co.jp/,http://giants.yomiuri.co.jp/
72ric4001fg
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まずは、札幌ドームのホームページを見てから、問い合わせしてみます。