• ベストアンサー

給湯器の部品名

ガス給湯器で、本体と、実際にシャワー状にでる部分をつないでいるコード(?)のようなものがありますが、それはなんという名称なのでしょうか? 給湯器から温水を排出口まで経由していくケーブル(のようなもの)のことです。 非常に分かりにくくてすみませんが、わかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 給湯器でなくとも、あのように「クココ」と簡単に曲がり、かつ一度曲げるとその位置で止まってくれるものがほしいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

フレキホースで通じるかと思いますが。

yutax56
質問者

お礼

ありがとうございました!