• 締切済み

スクーターのシートクッション

最近50ccのスクーター(アドレスV)を購入しましたが、15分も乗るとおしり&腰が痛くなります。シート下トランクのせいなのか、かなりシートクッションが薄く作られているようです。 ある程度長時間乗っても痛くならないようにする方法はありますか? 振動をよく吸収してくれるシートに交換することは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

バイク用座布団です。 http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10026428/

madomadozz
質問者

お礼

ありがとうございました。「ゲルザブ」ですか。約1万円はチョット高価な気がしますが、それで腰痛が緩和されるなら試してみようと思います。 実際にスクーターで使用している方の感想が気になります。 また、アドレスVに乗っている方は私みたいに腰痛は感じないのだとすれば、私の乗り方(座り方)に問題があるように思います。