• ベストアンサー
  • 困ってます

怖い買取業者を教えてください

 バイクOuは、可もなく不可もなく 適正価格?で買い取ってくれますが  ワースワイルは、どーなんでしょうか? 買い取り業者によっては、5万も10万も差がつくものなのでしょうか?  よろしくお願いします。

noname#192248

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数471
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#86756

東京の価格は高いそうですから、めんどくさくなければ東京のショップに持ち込んで査定してもらうのがいいと思います。バイ○王はホントいい話聞きませんね、一旦連絡したら最後ストーカー紛いのことしてくるみたいだし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • fine5
  • ベストアンサー率22% (16/72)

どうも!私も過去に買い取り専門店に売却しました。 一つ言えるとすれば、まずご自分で所有しているバイクの相場を調べる。雑誌等で十分だと思います。 そして、その相場を踏まえた上で、買取屋に掛ける。相手の提示額と相場との開き及びご自身の希望額と折り合いの付きそうな感じだったら手を打てばいいでしょう。万が一気に食わない、納得がいかない、というのがあれば商談破棄して、新たな買い取り屋に交渉を試みてください。 最後に、ご自身の買ったバイク屋には声を掛けましたか? 案外、買取店より適正に買ってくれる事もありますよ。 車の場合、買取店の方が高く買ってくれる事は多いですが、残念ながらバイクの場合は需要が少ないせいか叩かれる事が大ですので、後悔しない為にも慎重に事を進めて下さい。 私は、時間がなかったので叩き売りました。(涙)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#48056

バイク王はいい評価聞きませんね。 とりあえずどこに頼むにしても、絶対に一人で相手をしてはいけません。 かならず2人以上がいいです。 脅しに近い行為をしてくる輩もいるので、可能な限り頼りがいのある人間を呼んできましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

中古だからバイ○王だって他の買取り業者だって見に来た人によって金額が違うのは、当たり前ですよ。 だいたいの相場はありますが、かなり金額に開きがあると思います。 バイク○さんだって今の時期 南の値段と 北の値段だったらかなりの開きがあります。電話かなにかで試しに聞いてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!