• 締切済み

DoCoMoの機種料金

DoCoMoの機種料金が、Sofutobankuと同じようなシステムになり、一台、6万円台からになると噂を聞いたのですが、それはいつから実施されるのか分かる方がいたら教えてください。機種変更をするか悩んでいます…

noname#79835
  • docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

最近にぎわせている情報は、新聞などが勝手に書いているものなので正式な発表がないと何とも言えませんが、方針的には#1さまのおっしゃっている感じになるようです。 ちなみに、ドコモの新機種発表が11月1日に決定しましたので、料金に関してもそこで何らかの発表があるものと思います。

• hana-hana3
回答No.1

>DoCoMoの機種料金が、Sofutobankuと同じようなシステムになり ソフトバンクの販売方式とは違います。 auの新プランと同様の2本立て(販売奨励金の有無の選択)プランです。 開始時期は来月下旬(905i発売に合わせて)と言われています。 プランの詳細は今月下旬に発表される予定らしいです。 新プラン(販売奨励金無しの割安プラン)に加入出来るのは905以降の機種に限られますので、旧機種ならそれほど値段は変わらないでしょう。

質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございますm(._.)m