• ベストアンサー

SHOCK出演者

来年公演の「SHOCK」の出演者はいつ頃決まるのでしょうか。 今年、生田斗真の演じていた役を、来年は誰が演じるのか、 また同じく生田斗真が演じるのかが、すごく気になります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年は確か、11/24発表でした。 今年も、11月下旬頃だと思われます。 参考に、過去の準主役経験者をみてみると… ・翼くん:1月上旬までコンサート ・錦戸くん:1月下旬までコンサート

patrash07
質問者

お礼

なるほど、あと、1ヶ月位ですね。楽しみです♪ ご回答、ありがとうございました。