• 締切済み
  • 困ってます

Vostro 1000 画面 ブラックアウト

QNo.3247406 - http://sanwa.okwave.jp/qa3247406.html の方と同様画面が突然真っ黒になります。特にスリ-プモードから一旦復帰した後しばらくして、画面がブラックアウトになるケースが多い気がします。 周辺機器(USB接続)をすべて外すと今のところ、問題発生していません。Dellサポートも、周辺機器なしでは、動作しているゆえ、周辺機器側の問題と言われています。何かよい策ありましたらお教え願いたく。 機種: Dell Vostro 1000, Bios Ver 2.5.2 無線LAN: なし 商品入手日:10月3日

みんなの回答

• 回答No.1
  • ZENO888

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 でも、結局は、 Dell側で引取修理してもらうことになりました。 (バッテリが充電できない問題もありますので)