• 締切済み

芸能人で‘イケメン’といえば誰ですか??

私としては小池徹平kです。。。。。

みんなの回答

回答No.15

徹平kもいいけど、ウチ的にはやっぱり(というか絶対)山田涼介kですね★

  • hanaxi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

個人的に、かわいい人が好きなので。。 徹平くんと山田涼介くんです★

  • masyo24
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.13

ダンゼン福山雅治さん!!年をとるほどかっこよさが進化してますよ。小栗旬、玉木宏も好きですね。

  • beart
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.12

小栗旬(183cm) 玉木宏(181cm) どっちも、品があって知的な役柄もこなしてます!

  • 05160922
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

私は関ジャニ∞の渋谷くんが好きです(●^ー^●) 歌うまいし、大好きです♪個人的ですみません(*^□^*)

noname#57581
noname#57581
回答No.10

個人的な好みですが、進藤学さんです。

  • riasu
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.9

関ジャニ∞の『村上信五くん』が私は好きです^^ あの笑った時に見える八重歯が何とも言えないです☆カッコイイ。 それと、歌も歌えて踊れて喋れて笑いも取れる。ってトコに惚れました。笑; と、ツッコミが最高だなぁ~って思うんですねぇ~コレが♪”

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.8

小池徹平くん、格好いいですねー(^^) 顔が整ってるんですよね、 私とは顔のつくりが違います(笑) 私がイケメンだと思うのは、妻不木くんです。 彼、いいですよねー。(笑) 今車のCMか何かに出ていますよね?? 見る度に、ときめきます!(笑)

  • 057
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

私も徹平君のファンで、『徹平くん』って言いたいですケド、でも、一般的なイケメンだと思うのは、福山雅治さんです。 二人ともドラマ頑張っていて、毎週楽しみです★

回答No.6

私も福山雅治に一票!!! ホントかっこいいですよね~vv 気取らない感じがさらに良いですw 小池くんも今、医龍2に出て頑張ってますよね★ でもどちらかというと私の中での彼のイメージはイケメンというよりもかわいいという感じの方が優先してしまいます。 まあ、あの笑顔には癒されますがね(*^v^*)

関連するQ&A

  • 芸能人あんけえと★

    EXILE TAKAHIROと 小池徹平と 山本裕典 誰が1番人気でしょうか??? 返事してください+゜

  • クウォータの芸能人

    母がある芸能人がクウォーターってテレビで言っていて私に言うつもりが忘れて思い出せないらしいんです。小池徹平だったかなと言っているのですが・・・。気になるのでクウォーターの芸能人教えて下さい。

  • 芸能人の方の髪について

    よく不思議に思うのですが ?芸能人の方の髪って男の人でもすごくサラサラしている人いますよね。 僕がよくそう思うのは小池徹平さんとか・・。 そういう方ってやっぱりストパーとか縮毛矯正などをされているのでしょうか されるとしたらどちらをされているのでしょうか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 結婚したい芸能人

    女性のみなさんにお聞きします。 以下の男性芸能人・スポーツ選手の中だと誰と結婚したいですか? ここはあくまで「結婚」であって「恋愛」ではないとします。 1. 妻夫木聡 2. 竹野内豊 3. 中居正広 4. 小池徹平 5. イチロー

  • 小池徹平に似てるって??

    最近よく小池徹平に似ているって特に男の友達に言われるんですけどこれってどういう風に受け取ったらいいんでしょう・・? 小池徹平男ウケはあまりよくない?顔ですよね? (かわいこぶりってるからって感じで) 可愛い系の顔だけどそう思ったらなんかちょっとショックなんですけど小池徹平に似てる、と聞いたらどう思いますか? 男女ともに回答お願いします!

  • すきな芸能人教えてください!!

    この中でカッコイイ.スキという芸能人がいたらかいてください★ いなかったら自分のすきな芸能人をかいてください! お願いします!! ちなみに私ゎEXILE TAKAHIROです(^ω^) ・赤西 仁(KAT-TUN) ・小池 徹平(WaT) ・山本 裕典(ジャンプ!○○中に出演中) ・山下 智久(NEWS) ・EXILE TAKAHIRO★ ・EXILE ATSUSHI

  • 芸能人の収入

    ドラマに出てる若手の俳優の人などの収入はどれくらいですか?(市原隼人さんや小池徹平さんのレベルの俳優)  また、ジャニーズの人の収入はどれくらいですか?CDなどを出したりドラマに出てる人(NEWSの山下くん、KATーTUNの赤西くん、亀梨くんなど)

  • 小池徹平くんの髪型

    僕は中3です。 1、WaTの小池徹平くんみたいな髪型にしたいのですが、周りからみてどうでしょうか? 2、小池徹平くんみたいに髪の毛をふんわりさせる方法はないでしょうか? ありましたらやり方を教えてください。

  • 友達の誕生日プレゼント、小池徹平君が好きみたい

    学校で仲の良い友達に誕生日プレゼントを買おうと思っています。 なのである程度その友達の趣味などを聞いてみたんです。 すると小池徹平君が好きらしく、グッズなんかをプレゼントしようと考えています。 ですが、私は小池徹平君に興味があるわけでもなく、グッズなども買った事がありません; 色々と検索をかけてみたのですが関係無いものが混ざってしまい、求めているようなサイト(グッズが色々載っているようなもの)が見つかりませんでした。 一体どういうものをプレゼントすれば喜んでくれるんでしょうか。 また、小池徹平君のグッズにはどのようなものがあるのでしょうか・・?

  • 女の子にもてたい、イケメンになりたい

    大学生22歳です。特に女子大生に質問です。 女の子に外見でもてる顔、イケメンと言える顔は、最低下の人たちくらいはないとダメですか?僕はこの人たちには勝てません。 里中隼人(ランチパックのCMの人)→http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html 嵐・相葉、嵐・櫻井、KAT-TUN・中丸、平岡裕太、山本祐典、小池徹平など。 また芸能人で他の人をあげると誰ですか?