• 締切済み

芸能人で‘イケメン’といえば誰ですか??

私としては小池徹平kです。。。。。

みんなの回答

回答No.15

徹平kもいいけど、ウチ的にはやっぱり(というか絶対)山田涼介kですね★

• hanaxi
回答No.14

個人的に、かわいい人が好きなので。。 徹平くんと山田涼介くんです★

• masyo24
回答No.13

ダンゼン福山雅治さん!!年をとるほどかっこよさが進化してますよ。小栗旬、玉木宏も好きですね。

• beart
回答No.12

小栗旬(183cm) 玉木宏(181cm) どっちも、品があって知的な役柄もこなしてます!

• 05160922
回答No.11

私は関ジャニ∞の渋谷くんが好きです(●^ー^●) 歌うまいし、大好きです♪個人的ですみません(*^□^*)

noname#57581
noname#57581
回答No.10

個人的な好みですが、進藤学さんです。

• riasu
回答No.9

関ジャニ∞の『村上信五くん』が私は好きです^^ あの笑った時に見える八重歯が何とも言えないです☆カッコイイ。 それと、歌も歌えて踊れて喋れて笑いも取れる。ってトコに惚れました。笑; と、ツッコミが最高だなぁ~って思うんですねぇ~コレが♪”

• mozu0604
回答No.8

小池徹平くん、格好いいですねー(^^) 顔が整ってるんですよね、 私とは顔のつくりが違います(笑) 私がイケメンだと思うのは、妻不木くんです。 彼、いいですよねー。(笑) 今車のCMか何かに出ていますよね?? 見る度に、ときめきます!(笑)

• 057
回答No.7

私も徹平君のファンで、『徹平くん』って言いたいですケド、でも、一般的なイケメンだと思うのは、福山雅治さんです。 二人ともドラマ頑張っていて、毎週楽しみです★

回答No.6

私も福山雅治に一票!!! ホントかっこいいですよね~vv 気取らない感じがさらに良いですw 小池くんも今、医龍2に出て頑張ってますよね★ でもどちらかというと私の中での彼のイメージはイケメンというよりもかわいいという感じの方が優先してしまいます。 まあ、あの笑顔には癒されますがね(*^v^*)