• ベストアンサー

サンダーバード 迷惑メール対策

noname#67354の回答

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.3

ツールのアカウント設定で、迷惑メールの設定ができます。 複数のアカウントを使っている場合は、適用したいアカウントで設定します。 「迷惑メールと判断されたメールを次のフォルダに移動する」にチェックを入れ、移動させたいフォルダを指定しておくといいと思います。 デフォルトでは自動的に迷惑メールフォルダに移動するようになっていたと思いますが…? 私は迷惑メールと判断したものは即行でゴミ箱に移動するようにしています。

noname#45936
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 おそらく使い方をよく読まずにオプションをいじってしまって 設定がおかしくなってしまったようです。 私も迷惑メールと判断されたものは即行でゴミ箱に移動するように しようと思います。 ありがとうございました。