• ベストアンサー

Windowsデスクトップサーチ

goold-manの回答

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

任意のツールバーで MSN ロゴをクリック「ヘルプ」「アンインストール」クリック、とありますが、できませんか?(デスクトップサーチツールバーを入れてないので検証できません)

oonabe777
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 もう一度デスクトップサーチをインストールしたら「プログラムの追加と削除」に出てきたのでアンインストールできました。