• ベストアンサー

USB 2.0 High Speed x 4って何?

自分の、USB規格を知りたくなったので説明書を見てもよく分からなかったので、調べたら USB 2.0 High Speed x 4と出てきました。 これって 規格が2、0って言う意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.1

USBという規格は1.0→1.1→2.0とバージョンアップして参りました。その度、USBという接続方法において、情報通信速度は上昇してまいりました。今後USB3.0と発展していく見込みです。